INFORMATION

お知らせ・ご案内

豆知識
《テラヘルツ鉱石って?》

いにしえの時代より、人々は様々な天然石に魅力を感じ、身につけてきました。

天然石の持つパワーは、科学的に証明されてはいないようですが、

 

◎水晶

電気を流すと正確に高速でブルブル震えるので、その特性を「クオーツ時計」として利用

 

◎トルマリン

静電気を帯びているので、ほこりを集めたり、健康グッズや静電気対策として利用

 

特性を生かして、このように便利に使われている天然石はあります。

 

 

YOSAでリンパマッサージをする際に使う《テラヘルツ鉱石》は、天然石ではありません。

 

主に、水晶を高熱で溶かした上で発生する二酸化ケイ素から、更に純度の高いケイ素を抽出して作っているのが《テラヘルツ鉱石》です。

 

「1秒間に約1兆振動するテラヘルツ波を放射」する《テラヘルツ鉱石》が独特の効果を発揮することは、研究で既に明らかになっています。

 

この《テラヘルツ鉱石》のテラヘルツ波は、皮下脂肪の下まで届いて体をほぐし、リンパの流れをよくしていきます。

 

劇的変身応援コースは、《テラヘルツ鉱石》で作られた《TERACUBE(テラキューブ)》でリンパマッサージをしてからYOSAに入っていただきますので、YOSAの効能を効果的に体験していただけるコースです。

 

また、YOSAに入っていただく時に着用するウエアにも、《テラヘルツ鉱石》が織り込まれています。

 

 

 [温浴]×[医薬部外品の厳選ハーブ]×[テラヘルツ鉱石]

 

 

YOSAには効果が倍増するメソッドがあります。

 

 

.・*・.・*・.・*・.

 

《YOSA》は、国内唯一のサウナ型全身美容促進器具として

特許を取得したハーバルミストサウナです

(特許第4751030号)

 

.・*・.・*・.・*・.