INFORMATION

お知らせ・ご案内

豆知識
《膣の経皮吸収率は42倍》

日本ではデリケートゾーンケアの話題はまだまだ閉鎖的。

 

諸外国では、学校や母から娘へと積極的に正しいケアを伝える機会が持たれています。

 

日本の女性で、膣の経皮吸収率が腕の内側の42倍にもなることをご存知の方はごく少数化と思います。

 

今、≪YOSA PRAK リーベ御所南店≫のこの記事をご覧いただいている皆様には、声を大にしてお伝えしたい情報です。

 

吸収力が高いということは、デリケートゾーンに触れるものには注意が必要です。

 

身体と同じソープを使うと、体に取り入れたくない界面活性剤や防腐剤、香料といった化学物質などを、たっぷり吸収してしまうかもしれません。

 

デリケートゾーン専用のもので、優しく洗浄することをお勧めします。

 

また、「この吸収力が高い」という特徴を使って、全身に有効成分を届けるのが

 

〚YOSA〛

 

です。

 

、国内唯一のサウナ型全身美容促進器具として、特許(特許第4751030号)を取得した〚YOSA〛は、オリジナルハーブの効能を膣から取り入れるシステムです。

 

 

〚YOSA〛のオリジナルハーブは「医薬部外品」。

 

 

 荒れ性、肩のこり、神経痛、しっしん、痔、冷え症、腰痛、リウマチ、疲労回復、産前産後の冷え症といった症状に効果があります。

 

 

女性のお悩みは《YOSA》にお聞かせください。

女性のためのテクノロジーがあなたのお力になります。